スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平成22年度 育成部総会「書面審議」のご報告

先日、このブログ記事「平成22年度 育成部総会に関する重要なお知らせ」でお知らせしました通り、今年度の育成部総会は「大震災」の影響により、書面審議に切り替えさせていただきました。


ご報告が大変に遅くなりましたが、お配りした「議案書」について、期日までに井口一郎育成部長の元にご意見等が一切ありませんでしたので、議案書に明記した事項は、すべて「ご賛同」いただいたものとして、原案どおり「可決」とさせていただきました。


残念ながら総会で保護者の皆様のご意見を伺えませんでしたが、本会を良くするためのご意見・ご要望につきましては、いつでも歓迎いたします。引き続き、本会の育成部会員の健全育成にご支援・ご協力をお願いいたします。

スペース


関連記事
出来事 2011年 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







